Tuesday, April 26, 2011

Cosmic image

.
ノルウェーの風景写真家 Terje Sorgjerdとうい人の映像。

すごい。壮大。地球も宇宙の一部。
夜空には想像を超える空間が広がってるのね。
たまに宇宙プリントって気になる!昨年かな、よく見たような。
いつもかっこいいなと思いつつ似合うのか!?
という声に負けて手元にはないまま。
かわいい形の花器も色がとってもコスモ!




--


Anouck Lepere

Rose Cabat                    


1 comment:

mamei said...

rocoさんこんばんは!
毎日とっても暑いですがお元気ですか??
この方の映像、昨日NASAのサイトで星空を探してたら(←七夕だったので見たくなり、笑)偶然見つけて、rocoさんのブログで見た気がするな〜と思い、おじゃましたらやっぱり!!
うれしくなり今更ながらこちらの記事にコメントさせて頂きました!

もう新生活にはいられたのでしょうか?お互い暑さに負けず楽しく頑張りましょうね!

rocoさんのセンスとっても好きです、また遊びにきますね^^